20230523

あれよあれよと言う間にFF14のパッチ日が来てしまいました。

当初はパンデモやウェルリトをクリアするぞー!なんて思っていたのですが手付かずですw

それどころかここ一ヶ月くらい戦闘コンテンツをまともにやっていなくて6.4の討滅戦が不安になるレベル。IDはコンサポで行くからいいけどw

金策の準備だけは未知と伝説素材を採ったり幻薬制作に必要そうなものは用意しておきましたが。

ただここのところ仕事がハードなので、金策もどこまで張り付けるか分からないですねー。今週が山場なもんで…。

そもそも今までギャザクラで新式禁断したりパッチ初動の金策を経験したことがなかったので、何をどうしたらいいのかあまりよく分かっていませんw

結局メインストーリーを進めながらしばらく様子見とかになりそうな。

討滅戦と初見未予習でワチャワチャしたい!というよりは、攻略情報が出てきてからサクッとクリアしたいという気分。

ま、あんまり疲れない程度にマイペースでやっていこうと思います。

明日には原神のアプデもありますしねー。

い、忙しい…!w