20230420

エフエフジューヨン。

パッチ6.4まであと一ヶ月くらい。

目標としていた「自力でMハウス一括払いができるくらいまで貯金」は無事達成できたので、今は6.4で金策スタートダッシュができるように素材を溜め込んだり中間素材HQを作ったりしています。

それからずっと後回しにしていたクラフターの新式主道具副道具の製作にとりかかっていて、残るは革細工のみとなりました。

そんな感じで、ここ数週間は伝説と未知採集、製作、アラルレがルーティンになっていて、さすがにこれだけずっとやっているのは虚無なので他のゲームにも手を付けていたり。Chained Echoes楽しいですw

最近はインするとダラダラとルーティンを回すだけになってしまっていますが、どこかのタイミングでウェルリトとパンデモ煉獄までは終わらせないとなぁと。ゴールデンウィークに一気にやりますかね。

 

6.4まであと一ヶ月ほどということは、ルガディンの姿でいるのもそこまでとなります。

最近は装備更新もないので意識しないとスクショを撮らなくなってしまいますね。

せっかく幻想したのにルガディンSSがあまり増えていないのでこれはいかんと。

とりあえず何枚か撮ってきました。

f:id:han_nama:20230420104106j:image

ギャザラーミラプリ。

バイクに似合う感じにしてみたのですが乗っているのはファットキャットばかりですwf:id:han_nama:20230420104321j:image

水をかける。手がデカい!!

体のパーツの大きさが独特なので、エモートを付けた時の構図のバランスがなかなか難しいですね〜。

f:id:han_nama:20230420104503j:image

クラフターミラプリ。

守りたい、この笑顔w

 

だいぶこのルガディンの姿にも愛着が湧いてきたので、スクショももっと増やしていきたいですね!