20231109

エフエフジューヨン。

フォールガイズを3セット、アロアロ島を2ルートくらいずつ進めるのがここ数日の日課になっています。

フォールガイズは取っておきたい報酬があとはミニオンポートレート教材だけなので、ざっくり1400MGFくらいとするとこのまま行けば今週いっぱいで卒業できそうな感じです。

2回戦がマンダヴィルリングでなければ割と安定して3回戦まで行けるんだけどな〜。あれ苦手過ぎる!w

アロアロ島のルート埋めはちょうど半分くらい。

今は左ルートを攻略中です。f:id:han_nama:20231109075838j:image

左ルートのここの景色が好き。

アロアロ島、エメトセルクからの宿題の一つということもありもっとシリアスな感じかと思いきや、割とのんびりとした雰囲気で良いですね。パートナーNPCがマトシャなのも大きいかも。暁メンバーも呼んでもうここでバカンスすればいいんじゃないですかね!7.0はどうせバカンスにならないんでしょ!w

とりあえず葉っぱの傘はゲットできたのであとは文鳥ミニオンを拾いたいところ。交換報酬は胴と脚と足とエモートあたりは欲しいですが、全ルート埋めて遺物をどれだけ貯められるかな?まぁ一周15分くらいで終わるので一日一周とかしばらく通ってもいいのですが。ソロの難易度がちょうど良くて気楽に周回できますし。


f:id:han_nama:20231109080742j:imagef:id:han_nama:20231109080846j:image

1ルート終わるたびにマトシャと記念撮影してますw

f:id:han_nama:20231109080814j:imagef:id:han_nama:20231109080827j:image

ヒャッハー今夜は焼き魚だー!!