20231107

エフエフジユーヨン。

f:id:han_nama:20231107075358j:image

フォールガイズでMGFを稼いだり、

 

f:id:han_nama:20231107075410j:image

モーエンツールを作ったり、


f:id:han_nama:20231107075418j:image

アロアロ島を探索したりしてます。

なんかめっちゃ6.51を満喫してますねw

 

フォールガイズはあと王冠とミニオンポートレート教材を取れれば卒業かな。できれば一回くらいチャンピオンになってみたいところですがなかなか厳しい。自分、キャラコン下手だな〜w

モーエンツールは鍛冶、採掘、園芸が完成して今は木工に取り掛かり中。

いつもお世話になっているにこるぜあノートさんがマイスターなら交換素材2個の収集価値確定マクロを公開してくれているのでクラフター分の制作がだいぶ楽になりました。ありがたい。

とりあえずマイスター分は作ってしまいたいですね。それ以降はまぁ追々。

アロアロ島はとりあえず真中ルート4つをクリア。ボスは自力で攻略して最後にはかなり安定したので満足です。

VDはシラディハも六根山も1ルートやって放置してしまったので、今回はせっかくなので全ルート攻略してマウントとオシャレ装備をゲットしたいかなと。