20231101

エフエフジューヨン。

パッチ6.51が来ました!

今回のアプデではヴァリアントダンジョンのアロアロ島、フォールガイズコラボ、モーエンツールがメインですかね。PVP新ステージも来ているけれどPvPやらない民なので。

まずはさっそくフォールガイズをやりにゴールドソーサーへ。

いやいや、思っていたよりもそれっぽくなっていましたね!結構感動しました。

最初は負けまくりで1回戦敗退続きでしたが何度がやる内に2回戦にも進めるようになり。

無事にコラボトレーナーをゲット!f:id:han_nama:20231101214059j:image

とりあえずは装備類一式とエモート、オーケストリオン譜あたりをゲットするまで頑張りたいところです。

昨日はかなり混雑していましたが今日はかなりスムーズにマッチングできたので、このペースで周回できる内にMGFを稼いでおいたほうがよさそうかなと。

まぁこればかりずっとやっていると飽きるので、1日2,3回くらいずつやっていきますかねー。

モーエンツールも作らないといけないですし。

 

守護天節のクエストもやってきました。f:id:han_nama:20231101214838j:image
エモートをゲット。

おっさん自機だとなんかイラッとするなこれwf:id:han_nama:20231101214527j:image

ついでにハロウィンっぽいミラプリをしてフォトスポットで撮影。

このミラプリ結構気に入ってますw

さすがにハロウィン限定なので次にやるのはまた来年かな。