20231124

エフエフジューヨン。

アロアロ島をコンプした勢いで六根山の全ルート攻略を目指し始めました。

現在、左4ルートと真中3ルートが完了。アロアロ島と比べるとボスの攻略が結構難しいような。左ルート2ボスの霞二段で何度半額シールが付いたことか…w

残りの右4ルートと隠しルートもとりあえずボスは初見未予習で突撃したいと思います。

ヴァリアントダンジョンシリーズ、ノーマルに関しては時間的にも難易度的にも一人からでも気楽に遊べるのが私みたいなソロプレイヤーには本当にありがたいですね!

神曲トークン稼ぎのためにコンサポで最新IDを周回することもありますが、マッチングで行くのと比べるとどうしてもダルみを感じてしまうので…。

VDはもらえる神曲の量こそ少ないもののオシャレ装備やエモートと交換できる遺物トークンを集められますし、ルートごとに景観やボスのギミックが少しずつ変化するので、少なくとも12周攻略している内はあまり飽きが来ないのが素晴らしいなぁと。

 

アロアロ島の時に1ルートクリアする度に同行NPCのマトシャと記念撮影していたので是非ハンコックさんとも!と思ったのですが…。ハンコックさん、無表情ぼっ立ちであまりSS映えしないのね〜。あと立ち位置が脱出地点に近すぎて撮りにくい!この辺もアロアロ島では改善されたってことなんでしょうかね…w

せめてものウザ絡みSS。

f:id:han_nama:20231124085559j:image