20240527

エフエフジューヨン。

ガンブレイカーが90になりました!

f:id:han_nama:20240527073057j:image

恒例のAF記念撮影w

実はタンクはこれが初カンスト

14を始めて何年経つんだよ!って感じですが、重い腰を上げたのは7.0までに暁月までのロールクエストを終わらせたいと思い立ったからです。タンクだけずーっと残っていたんですよ。

ガンブレを選んだのはLv60スタートなので。

コンサポとフェイス、友好部族クエで1ヶ月ちょいくらいレベリング完了。このやり方をしてしまうとマッチングに出せないアレなタンクになってしまうと、そう思って今まで避けていたのですが今回はもう割り切りました。必要になったらその時に練習すればいいかなって。


f:id:han_nama:20240527075308j:imagef:id:han_nama:20240527075338j:image

やっぱり剣持ってるジョブはカッコイイなと!

ただ戦闘ジョブのSS撮影でよく使う「戦いに備える」と「勝利を喜ぶ」エモートは個人的にはなんかあまりハマらなくて。代わりに戦闘アクションを撮るのが楽しかったです。イケメン感がマシマシw

グルポからも戦闘アクションを使ってSS撮影できるようになるといいんだけどな〜。よしだ〜?


f:id:han_nama:20240527080047j:image

AFのコートが一番似合うと思うけど、80代後半で着てたキングベヒーモスアーマーも結構好き。左手の構えとガントレットが良い感じだw