20231212

エフエフジューヨン。

赤魔のレベルが71になりました。

50〜60代は討伐経験値アップのカンパニーアクションを付けてコンサポID2〜3周+友好部族クエ3回くらいで1レベル上げていたのが、ピクシー族の友好部族クエだけでもりもり経験値入りますね。やべえ。

そういえば賢者やリーパーのレベリングをしていた時もほぼほぼピクシーとアルカソーダラのクエで90にした記憶が蘇ってきました。

これはこれで楽でいいのですが友好部族だけでカンストさせてしまうと結局スキル回しのできないジョブが増えてしまうことになってしまうので、ちゃんとIDにも通わないといけないな〜と。別に急いでカンストさせる必要もないですしね。


f:id:han_nama:20231212080652j:image
f:id:han_nama:20231212080700j:image

イル・メグの昼の空と夕暮れの空。

赤魔のレベリングのおかげで久しぶりに行くフィールドやIDが多くて、ああここはこんな場所だったのだなぁ綺麗だなぁと最近よく風景のスクショを撮っています。

7.0でグラフィックアップデートが入るともっと綺麗になるでしょうしそれはそれですごく楽しみですが、現在のグラフィックの風景も十分綺麗だと思うので今の内にこの景色を味わいながらスクショに残しておきたいなと思いました。