20231214

イース10をそろそろクリアできそうです。

現在おそらく最後のサブクエタイムなので今週中には終わりそうかな?

なんだかんだで既に40時間を超えていますが、戦闘に爽快感があるのと音楽が良いので一度始めるとガンガンプレイできますね。

ストーリーも「こういうのでいいんだよ」といった感じで良き。

まぁ全体的な感想はまたクリア後に書こうと思います。

 

イース10をクリアした後はSANABIをやる予定です。既にswitch版のパッケージを購入済み。

各方面でストーリーが絶賛されていたのでネタバレを踏む前にやっておきたいなと思いまして。

ジャンルはワイヤーアクションと聞いているので無事にクリアできるといいなぁw

 

その後は溜まってきた積みゲーを崩しながら2月末のFF7R2を待つことになりそうです。

その間にFF14の6.55がありますが、新規追加はメインクエとMWくらいなので7.0まではまぁマッタリとやりたいことをやっていく感じで。

あと書きかけの二次創作も書き上げてしまいたいなぁ。1万字以上書いて没にするのは切ない…。

あ、楽器も練習しなきゃ。音採りも。

うん、時間が足りない!(いつものw)