20221030

FF14オケコンは一般販売も惨敗。

まぁ一般に期待はしていなかったので精神的ダメージは然程大きくはないですが。

周りではちらほらと購入報告もあったので、参加する人達の当日の新鮮な悲鳴ツイートが楽しみですw

リセールも期待はしていないので、あとは円盤を買ってちょっと音響の良い施設でも借りて上映会をやろうかなと。

ゼノコンの時もそうでしたが、たぶん体感音響の良さはそっちの方が上だと思うので。

 

ということで、12月までに6.0クリアはマストではなくなりましたが。

相変わらずメインのストーリーが面白いのでこのままクリアを目指そうかと思います。

 

最近はリーパーが楽しくてピクシークエとフェイスでレベリング中。

現在78でかなりザクザク攻撃できるようになったので上手く繋げられると気持ちいいです。

ここのところリーパーばかり使いすぎて学者の使い方を忘れてしまいそう…w

メインクエで行ったアニドラス・アナムネーシスではだいぶ怪しい動きをしていました。

次の討滅戦がちょっと心配だ。。。

 


f:id:han_nama:20221030191719j:image

この鎌のデザインが結構好きです。

中二感バンザイ!w