20230127

寒い日が続きますね。

こう寒いと外に出るのも億劫なので引き籠りがますます捗りますw

まぁゲームにハマっている時はそれでもいいかなってなるんですが、運動不足も加速しているので少しは体を動かさないとですね。

ようやく体調が戻ってきたので、週末は散歩くらいしようかな。

あとそろそろ楽器のリハビリも…w

 

14進捗。

パンデモニウム辺獄編ノーマル1層をクリアしました。

1層は特筆することがないくらい簡単でビックリ。戦闘しながらスキル回しをする練習に丁度良いかもですね。

この調子で2、3、4層とクリアしたいです。

昨日はメインクエを進めて6.3IDに行ってきました。

コンサポで突入したのでなんてことはなかったのですが、エキルレでまとめ進行だとヒーラーは道中が結構大変そうだなぁという気がしたので、また慣れるまで練習しようかなと。装備も欲しいし。

最近は学者よりも機工士を使うことが多いので、ヒーラーとレンジの装備をどちらを優先にするかが悩ましいですね〜。

当面は因装備果は学者、それ以外の週制限付きのものは機工士のものを揃える…といった感じですかねぇ。


f:id:han_nama:20230127080403j:image

ウェポンブレイクって本当にスパナを投げるアクションしてたんだなの図w

これが軽減スキルだというのがちょっと面白いです。

まぁスパナぶつけられたら相当痛そうだし攻撃力も落ちるか…w