20221111

最近のプライベート時間がFF14中心で回っていますw

暁月に入ってからはリーパーの経験値稼ぎがてらサブクエを一通りクリアしてからメインを進めるようにしているので、メイン進捗は割とスローペースです。

一週間くらい休みを取って一気にクリアしたいくらいの気持ちですが、こうやって物語の終わりを予感しながら平日に少しずつ進めていくのもオツというもの…w

急ぐ理由も無くなったのでやりたいようにやっていきますかね!


f:id:han_nama:20221111074036j:image

先日、夫婦揃ってめでたくオールドシヤーレアンに到達したので記念撮影しましたw

こうやって並ぶとお互い前世とは全く逆方向のキャラクリで面白いですね〜。

個人的には結構気に入っています。

 

夫氏とはここまでほぼ同じ進捗で進めてきていますが二人共基本はソロプレイなので一緒にコンテンツに行ったりはしていないんですよね。

なのでバトルクリア時の記念SSとか全然なくて。

これも夫氏が入国入りムービー中のところに並んで撮りましたw(許可はもらいましたよ!)

たまには声をかけて普通にエモートとか使って撮ればいいじゃんって話なんですが。改まるとなんとなく気恥ずかしさもあり…w

まぁまたAF5をもらう頃にでも記念撮影しますかねw