20220907

モグステセールは14日まで。
この期間は一部のマウントやオシャレ装備等が少しお得に買えます。いわゆる課金アイテムってヤツ。
とりあえず先日書いた乾杯と死んだふりのエモートを購入したのですが、追加で何か買おうか悩んでいますw

そういえば今回はまだあまりオシャレ装備をそれほど欲しいと思わなくて、未だにミラプリ(モンハンで言うところの重ね着)をしていないんですよね。
Lv50以降はだいたいAFとトークン装備をセットで着ているのでデザイン的に満足感があるというか。
こまめに装備更新しないといけない時が来たらミラプリするようになるかもですね。
あと、前世は女性ヒカセンでしたが今世は男性ヒカセンなので、そんなにオシャレに気を遣わなくてもいいか…となっている部分もあるかも?
まぁほぼソロプレイで見せる相手がいないのも大きいかもですね。
そう考えるとゲームでも結構リアルの感覚に近くて面白いなぁと思いましたw