うさぎおじさん、学者になる

しばらくは14進捗日記がメインになりそうですw

とりあえずイフリートを倒し、シルフ関連のお使いをこなしてトトラクをクリアしたところ。
ここで巴術士のレベルが30を越えたので学者にジョブチェンジしました。
カーバンクルを使って火力を出すのが楽しくなってきたところだったのでこのまま召喚士になるのにも惹かれましたが、今回はヒーラーを頑張ってみようという目標をたてていたので。
学者になった途端にスキルがガラッと変わるので一から覚え直しです。
この、突然ロールがDPSからヒーラーに分岐する仕様は昔から不思議でならないw
前世でもDPSしかやってこなかったので、早いところヒーラーの動きに慣れないとなぁ。


ピンクのうさぎおじさんw
序盤のクエスト報酬でもらえる装備はどうしてカラーリングがこうも極端なのかw
レベル50でAF貰えるまで我慢しろってことなんでしょうが。
まぁこれも序盤の醍醐味ということでミラプリはせずに行こうと思います。
つか、今ってベスパーベイに着いた段階でミラプリ解放されるのね。
昔はレブナンツトールでレベル50で解放だった気が。


前世の記憶があるのでサンクレッドは「この先いろいろあるけどまぁ頑張れよ」という目で見てしまいますねw