20230111

6.3が始まりましたね!

とは言いつつ、まだ最先端まで追い付けていないので新規コンテンツとしてやったのは新しいお得意様くらいですがw

とりあえず昨日は6.2IDまでクリアできたので、このまま6.3メインも進めていけそうではありますが、たぶん新IDはILが足りないかな〜と。

6.0クリアして以降90台のIDに行くのが怖くてトークン集めをサボっていたツケですね…w

幸い学者に続いて機工士もレベル90になったので90ルレやエキルレは機工士で行くのもアリかなぁと思いつつ、でもやはりメインジョブの学者をもっと上手く使えるようになりたい!という気持ちもあり。

であれば、ヒラでCF使うの怖い!なんて言っていられないので。練習あるのみなんだよなぁ。

ってことで、ぼちぼちスマイルトンとスティグマフォーあたりは予習して突入してみようかと。

当面の目標はエウプロシュネまで学者出で行けるようになる!かなw

よし、がんばろう!