20230119

原神の3.4が来ましたね!

アルハイゼンは絶対引くことに決めていたので早速ガチャを回したところすり抜けでナイハイゼン…。

い、いやまぁティナリ1凸はそれはそれで嬉しいてますけどね!w

結局60+50連で無事にアルハイゼンをゲット、その過程でヨォーヨも5凸できたので、すり抜けたとはいえここ最近のガチャの中ではなかなか良い引きだったのではないでしょうか。

しかし取っておいた有償石も半分くらい使ってしまったので、次回の胡桃をすり抜けせずに引けなければその更に次のディシアはいったん見送らないといけないかな〜と。

胡桃はメインで使ってるので1凸は絶対したい。

ディシアはキャラは好きだけど炎大剣ということで性能面がどうなるか気になりますね。救済はあるのか?

3.4は新エリアも実装されましたが、14が忙しくて平日はなかなか探索が進まなさそうですね…w

とりあえずはメインをなぞりつつ、週末にゆっくりやっていきたいと思います。

 

14は機工士を練習しています。

マハやイヴァリースで機工士を使っていたら結構手に馴染んできたかな〜となったのですが、90のスキル回しになると焦ってグッチャグチャに…。

最近はアラルレはアグライアに当たることが多いのですが、ピュアなのにヘイト順位が申し訳ないことになっているとだいぶ居た堪れなくなりますね…。

やはりもっと木人を叩かねば。f:id:han_nama:20230119075647j:image

学者に引き続き機工士のマンダヴィルウェポンもゲット。

これでエウプロシュネに行けるILになったので、近い内に初見突入しに行きたいと思います!