20230121

14進捗。

エウプロシュネに行ってきました!

一応予習はしていったのですが、それでも各ボスで1回は床舐めてましたね…。

火力を落とさないようにリキャ打ちを意識するとギミックが疎かになってしまうので、スキル回しはそれはそれで練習しつつまずは周回&ギミック処理重視で慣れることかなぁと。

あとHUDももうちょい調整しないといけないと思いました。中央に情報を寄せすぎ。ワチャワチャしてくるとデバフマークとか全然見えないよ!(汗)

とにかくしばらく通ってミス無しで火力も出せるように頑張ります。装備も欲しいですし。

あ、キャラクリ上の守護神がメネフィナ様なので可愛くてとても良きでした!w

 


f:id:han_nama:20230121141359j:image

家をゲットしました!

抽選が激戦と聞いていたので一応申込んでみるか〜くらいのノリだったのですが、Sサイズということもあってか初回で無事に当選となりました

正直なところを言うとハウジングをやりたいというよりは庭に専用の木人が欲しかったからという理由の申し込みだったのですが…w

まぁせっかくなので内装の方も追々やっていきたいと思います。

ノウハウとか全然分からないので調べないとな〜。