20240421

仕事が忙しい時期は日々が目まぐるしく過ぎていきますね。

FF7Rをクリアしたので少しのんびりしようと思っていたのですが。

なんやかんやでFF14黄金のレガシーまであと3ヶ月もないので、せめてロールクエだけは終わらせようとガンブレイカーのレベリングを始めたり。

来週の原神アプデで新しいエリアが追加されるのでフォンテーヌ北の神の瞳&マップピンを回収したり。あ、千織の伝説任務もやりました。すごく良かった!

14も原神も最近またスクショを撮るのが楽しくなってきたので、あちこちフラフラしてることも多いです。

 

崩壊スターレイルをDLしてみました。ホヨバ作品ということでずっと気になりつつもこれ以上運営系のゲームは増やせないと思っていたのですが。最近追加されたギャラガーやアベンチュリンのビジュアルが結構好きなのとBlueskyのフォロワーさんに後押しされてw

とりあえずガチャを引けるところまでは来たのですが仕事で疲れている時にスマホで細かい文字を見るのがしんどいのでなかなか先に進めません…

 

あと百英雄伝がついに手元に届きました!

クラファンで支援したのが2020年7月。

クラファンの対応がまー結構いろいろあって、kickstarterでゲームのクラファンをするのは今後は慎重になってしまいそうですが・・・とにもかくにもゲームの完成は心待ちにしておりました!

OPムービーがまさに「幻想水滸伝の精神的続編」といった感じで、その懐かしい雰囲気に結構感動しましたね。

しばらく忙しいのでスローペースになりそうですがぼちぼち遊んで行きたいと思います!

 

これに加えて来月のセッションの準備もあったりで・・・や、やることが多い!

はぁぁぁ、仕事してる場合じゃねーな!!