20220913

今日はニンダイ、明日はState of Play、週末からはTGSとゲーム好きとしてはワクワクが続く週ですね!

 

ニンダイは今冬発売予定のゲーム中心とのことですが、また何か大きな隠し球があるといいな~と期待しています。

State of Playの方はVR2の他にも新作情報があることを期待。特に国内メーカー。FF16新情報は今回はなさそうかなぁ。。。

 

TGSは未発表の新作情報はあまりないイメージですがどうだろう?

今回は現地とオンラインの両開催とのことですが、現地は体力的に厳しいのでオンラインでスクエニやホヨバ等の気になる配信を見ようかなと思っています。

配信があるだけでもありがたいはありがたいのですが、物販が結局現地重視に戻ってしまったのはちょっと残念。いや、出展側の立場からしたら正しいのでしょうけど(苦笑)

いずれ現地の熱にも触れに行きたいですね~!