20240507

GWは終了しました。

4連休じゃ全然足りないよおおおおぉぉ…

いや、なんか本当にあっという間でした。

 

一日目は友達と銀座でスイーツ&カラオケ。

二日目は本棚とCD・ゲーム棚の整理。

三日目は横浜方面へお散歩。

四日目は音採りと練習・・・をしようと思ったらタイクーンオケの演奏会配信を見ちゃったよw

 

今年はそんなに予定を入れてないから原神とFF14以外のゲームをやったり二次創作の改稿をガッツリ進めよう!と思っていましたが全然できませんでした。まぁそんなもんだよね…w

さて、GWが終わると6月の半ばくらいまで仕事がめちゃくちゃ忙しい時期がやってきます。

今年は人員減で既に疲労困憊な感じなので、この先なんとか無事に生き延びたいなと…

あー、早く夏休みにならないかな!w