20220210

ニンダイの情報量が凄かったですね!

 

>やっぱりそろそろモノリス新作を期待したいかなぁ

 

昨日これを書いた時は、まぁそうは言いつつ来るワケないよな~くらいに思っていたんですね。

 

来ちゃいましたよ!ゼノブレイド3!!

 

しかも9月発売と意外と早い!ありがとうモノリスソフト

でも9月は軌跡もあるから大変だな~w

 

PVを見た感じだと1と2のキャラの影がちらほらと見えたり、デザイナーの情報的にゼノサーガも?という、なんだかすごいことになりそうな予感。

ただ今まで過去作キャラがシナリオに絡む形で登場するパターンはなかったと思うので、期待と同時に不安もありつつ。し、信じてますよモノリスソフト

そうそう、コンポーザー陣もほぼ続投で安心しました。

個人的にゼノブレに関してはACEのお二人と平松さんと清田さんさえ外れなければ満足です。今度はどんな素敵でカッコイイ曲が聴けるか今から楽しみ。

 

ニンダイで他に気になったのはFE風花雪月無双、春ゆきてレトロチカ、LOOP8あたりですかね。

リマスター系も気にはなりつつも、過去にプレイしたことがあるものは優先度低めかな。

ライブアライブのHD-2Dリメイクはプレイ感変わると思うので興味ありですが。

あとはカービィ新作はちょっと面白そうと思いました。

うーん、時間が足りない!w