20220209

明日はニンダイがありますね!

朝7時からなのでリアルタイムで見れるかどうかは微妙なところですが。

本命はスプラ3やブレワイ続編の新情報でしょうか。

何かカケラも予想していなかった隠し玉があると楽しいのですがw

TLを見ているとFE新作やモノリスソフト新作を切望する声がちらほらと見えますが果たして・・・?

 

ニンダイの予告が来るとTLが盛り上がって楽しいのですが、最近ちょっと気になっていることが一つ。

特定の作品やメーカーへの愛が勢い余り過ぎて、望んでいる情報以外には価値がない的なツイートを見かけることがちょいちょいあり、うーーーん・・・となります。

「はい、解散!」もネタとして言っているものは全然平気なのですが、たまにマジトーンなものを見ると、こう、も少し視野を広げた方が人生もっと楽しくなるんじゃないかな?と思ってみたり。

少なくともニンダイで紹介されるようなゲームはどれを遊んでも一定以上の楽しさがあると思うので、その存在を一蹴してしまうのは何とも勿体ないなぁと。

いやまぁ余計なお世話なのはわかっているので、そういうツイートは粛々と自分の視界から外すようにしていますけどね。

 

さておき、明日は何が発表されるか楽しみですね!

個人的な希望としては・・・やっぱりそろそろモノリス新作を期待したいかなぁw