20210824

大逆転裁判1をクリアしてそのまま2へ。

ほど良くどころかほとんど忘れていて、2の1話ってこんな話だったっけ!?と良い意味でビックリしていますw

大オチは覚えていますがそれ以外はだいぶサッパリなのでこちらも新鮮な気持ちで楽しめそうですねw

 

木曜日には月姫リメイクが届く予定。

予約したのがだいぶ前すぎてPS4版を予約したのかSwitch版を予約したのか、そもそも本当に予約したっけ?と不安になりメールを見返してしまいましたw

Switchの初回限定版を公式通販でポチっていた模様。

原作はプレイ済みですがリメイクでどこまでアレンジしているのか?というのをあまりネタバレしない内に楽しみたいので、こちらが届いたら大逆裁はいったんストップですかねぇ・・・?

ちょっと悩ましいところです。

 

年内のゲームは月姫リメイク、黎の軌跡、ポケモンダイパリメイクの予定。

ノーモアヒーローズ3やテイルズ新作も気になっていたり、年末に向けてTGSあたりでもう少し新作タイトルも増えそうなのでまだまだ予定変更の余地はありますが。

やりたいゲームが多すぎるのでFF14の復帰は当分先送りかなー・・・

時間がいくらあっても足りないです!w