続やることが多い

今年のゲーム予定が次々と更新されていきます。

 

3/4   シェルノサージュDX

4/15 サガフロンティアリマスター

4/22 ニーアレプリカントver.1.22

4/22 風雨来記4

5/25 ワールズエンドクラブ

6/10 FF7リメイク インターグレード

6/24 カリギュラ2

6/24 那由多の軌跡:改

7/16 ゼルダの伝説スカイウォードソードリマスター

8/27 ノーモアヒーローズ3

秋頃 FF14暁月のフィナーレ

冬頃 ポケモン ブリリアントダイヤモンド/シャイニングパール

 

4~6月に集中しすぎ!w

全部はできないので優先度が高いのはニーア、ワールズエンドクラブ、FF7リメイクのユフィ編、カリギュラ2あたりですかね。

たぶんまだ発表されていないだけで7月以降も今後情報がいろいろと出てきそうです。

 

とりあえず今は原神デイリーをこなしながらリーガルダンジョンをプレイ中。

一応Steamで話題のValheimも買ってみたのですが、これも時間を延々と吸われる系のゲームなのでリーガルダンジョンが終わったらゆっくりやってみようと思っています。

 

TLを見ているとウマ娘に興味を惹かれたりもするのですがとても時間が足りない!w

嬉しい悲鳴ではあるのですが、もっとたくさんゲームを遊ぶ時間と気力体力があればなぁとつくづく思います。