やることが多い

今朝のNintendo Direct、情報量がすごかったです!

 

mini等が付かないDirectの配信は1年以上開いたとのことで、情報溜め込んでいましたね!

ニンダイのこういう数でも質でも圧倒してくる感じが良いですw

 

今日の情報を反映すると当面のゲーム予定はこんなことに。

 

2/18 シルバー2425

2/25 リーガルダンジョン

3/4   シェルノサージュDX

4/15 サガフロンティアリマスター

4/22 ニーアレプリカントver.1.22

5/25 ワールズエンドクラブ

6/24 カリギュラ2

7/16 スカイウォードソードリマスター

8/27 ノーモアヒーローズ3

秋頃 FF14暁月のフィナーレ

 

なんだかあっという間に秋口まで予定が埋まってしまいましたw

当然全てを予定通りにできるワケもなく。

特に4~6月は仕事の繁忙期なのでリマスター系は後回しになる可能性が高いです。

でもできればニーアレプリカントはリアルタイムで遊びたい。。。

 

何気に今日の情報で一番驚いたのと楽しみなのがカリギュラ2です。

前作は世界観やキャラはかなり好きなのですがゲームとしては正直微妙な部分も多かったのでその辺が改善されていることを期待。

スカウォも前々からプレイしてみたかったので是非この機に遊びたいですね。

 

これらに加えて原神も続くワケで。

ただ稲妻の実装がまだ結構先のような気がするので、少しペースを落としても頃合なのかもしれません。

やることが多すぎて働きたくない!w