いーすりーにんだい

E3ニンダイ来ましたね!

昨日は疲れていて早々に寝てしまったので、起きてから情報を追うのが大変でしたw

ハードメーカーならではのさすがのラインナップ。

ただ、個人的には初出し情報のなかから「よーし買うぞ!」というほどのものはなかったかなぁ。

ゼルダゲームウォッチはちょっと欲しいけど、まぁまぁ良いお値段。

とりあえずは当初の予定通りスカウォHD、あとは夫氏がメガテンとハデスを買うかな?くらいの感じです。

 

ニンダイ恒例のトリを飾る目玉情報は大方の予想通りBotW続編の新規映像でしたね。

あんまり表立って言えないのですが、我が家は夫婦揃ってBotWを序盤で挫折しているんです…(汗)

すごい出来だと思うし面白くないワケではないのだけど、プレイ当時にやりたいものとはちょっと違ったのかも。

他にやりたいゲームもあったので途中でそっちに流れちゃったんですよね。

ただあれだけ世界中で絶賛されてるものを楽しめないのもゲーム好きとして悔しいので、いずれリベンジしてみたいとは思っています。

いっそゼルダ無双から入るのもアリかなぁ…w