20210816

早いもので夏季休暇も残りあと1日です。

 

初日の午前中以外ずっと雨!

さすがにちょいと滅入りましたが、まぁこういう状況でどこに出かける予定もないので引きこもっておとなしくしていました。

前半2日はワクワクなアレの関係であまり記憶にない・・・w

解熱して以降はゲームをやりつつRTA in Japanの興味がある作品をつまみ食いで見ていましたね。デスクリ、ギャラクティックストーム、バイオ、ガレッガ、RFAあたり・・・だったかな?

どれも面白かったなー!

 

あ、14日はtwitter企画の「癸生川再臨の夕餉」を楽しませてもらいました!

イラストも小説もコメントもどれも素晴らしくて、癸生川ファンの熱さはホント素敵だなぁと思います。

一瞬自分もコメント枠で応募しようかと思ったのですが一歩踏み出す勇気がなかった・・・(汗)

こういうところで「好き」を形にできる人は凄いし憧れますね!

自分は今後も続くはずの復刻版を買ってプレイし続けること&たまにツイートすることで応援とさせてもらえればと。

 

そうそう、大逆転裁判1&2を買いました!

3DS版でプレイ済みなのですが久しぶりにやりたくなったので。

あと原神とゼルダでアクションばかりだと疲れてしまうので、アクション気分じゃない時に遊ぶ用としてw

話の大筋は覚えていますが細かい部分はとっくに忘れているので二周目でも普通に楽しんで遊べています。

こちらはまぁのんびり進めていこうかと。

 

残り1日はスカウォのクリアを目指したいところですが・・・ちょっと厳しいかな?