半年

ブログを開設して半年です。

というお知らせがはてなブログから届きましたw

 

おお、もうそんなに経つのか。あっという間ですね~。

二日に1回の更新ペースはたまにキツいと感じる時もありますが、まぁ強制でもないですし、今までtwitterでツイートするべきかやめとくべきかみたいに悩んでいたネタをこちらに持ってこれるようになって時間的にも気分的にもちょっと楽になったのはよいことだと思います。

最近少し愚痴気味な内容が増えつつありますが、初心に帰ってもっと素敵なことをいろいろ書いていけるといいなぁと。

まぁ今は仕事とゲームしかやることがないから仕方ないということで。

これも自分らしさの一つと割り切ろうw

 

とりあえずは今までどおりゆる~く続けて、次は一年を目指します!w