20210619

今日は久しぶりにゲーム音楽繋がりの友人たちと会いました。

とある楽器の受け渡しが目的で。こちらの楽器のことはまた後日書こうかなw

こういう状況でなければそのまま試奏会とかちょっとお茶でも…とやりたいところでしたが、今日の所は受け渡しとご挨拶だけしてお別れ。

最後に会ったのはGMPという人が殆どなので約1年半ぶり?

みなさんお元気そうで何よりでした。

正味20分くらいの時間でしたが久しぶりに対面で友達と話すのは嬉しかったし活力を得られたような気がします。

そう考えると、この状況下で目に見えない何かがいろいろと失われてるんだろうなぁと改めて思ったり。

遊ぶ機会自体もそうだし、そこから得られる見えない何かが。

我々世代がワクチンを接種し終わるのは秋くらいになりそうですが、一刻も早く状況改善してまたみんなで集まって遊べるようになりたいなぁと切に願います。