6月24日がすごい

今週のゲーム発売ラッシュがスゴイです。特に6月24日。

 

聖剣伝説LOMリマスター

カリギュラ

戦国無双

那由多の軌跡:改

SCARLET NEXUS

わるい王様とりっぱな勇者

 

大作系でざっと思いつくだけでもこれだけありますw

他にもSuper MashとかRustも気になるし、ギャルゲー・乙女ゲー系やインディー系も入れるといったいこの日に何本出るんだと。

そうだ、この日はSwitch版のHADESと白鷺に紅の羽(癸生川シリーズ)も配信されますよっと。

 

それにしてもこんなに集中するのも珍しいような?

第1四半期末だからですかねぇ。それともコロナの諸々で遅れていたタイトルが結果的にここに集まったのかな…?

どれも面白そうだけどそんなに遊べる時間がないよ~!(汗)

 

風花雪月がまだ2週間くらいはかかりそうな感じなのでまずはこちらのクリアを目指しつつ、白鷺に紅の羽はそんなにかからないハズなのでどこかのタイミングで遊んで、風花が終わったらFF7Rインターグレードとカリギュラ2・・・というのが当面の予定ですね。

忙しい忙しい・・・!