20210623

今日は通院デーです。

通っている病院が割と大きな大学病院なのですが、現在絶賛建て替え&改装中で。
だいたい2、3ヶ月に一度の頻度で来ているのですが来る度にどこかしら変わっていて面白いですw
とにかく待ち時間が長い病院なのでカフェが増えたのは嬉しい。
あとは本屋か満喫か、もしくはフリーWi-Fiでも入れてくれればなぁ。
そういえば入院当時、これだけ大きな病院でも入院病棟にWi-Fiがないのには少しビックリしました。
Wi-Fiを使いたければ差額ベッド代を払えということなんでしょうね。
まぁポケットWi-Fiをレンタルして持ち込みましたがw

それはともかく。
オンボロだった旧病棟もいよいよ更地になっていて、ここには何が建つのかちょっとワクワクしています。
いや、何かができる前に病院のお世話にならなくても済むようになればいいのですが。それもなかなか難しそうなので。。。
病院の機能は止めずに10年がかりで改築するようなので、最終形が未だに想像できません。
来月には入口の場所も変わるようで、次の通院では迷子にならないようにしないとw