でかい箱が届いた

カリギュラ2限定版が届きました!

f:id:han_nama:20210624215030j:plain

最近の限定版はこの平箱タイプが多いですね。
アートブックとCDの組合せで入れやすいのかな?
通常版とかなり迷ったのですが、後から限定CDが欲しくなっても公開しないようにと、シリーズ応援の気持ちを込めてこちらに。

前作はゲームとアニメの合わせ技一本で好きになった感じで、正直ゲーム部分はグラフィック面やバグの多さ的にイマイチな部分もあり。。。
ただ、ストーリーは強烈に突き刺さったので、続編があるなら諸々ブラッシュアップして出して欲しいなと思っていました。
PVを見た感じだとグラフィックはそこまで劇的に向上したようでもなかったけれど、はてさて全体的にどうなるかな。
まだしばらくFE風花雪月が終わらないしFF7RIもあるので実際にプレイするのは少し先になりそうですがたのしみにしています!