20210712

ここ数日はひたすらカリギュラ2をやっています。

むしろそれ以外あまりやってなくて書くネタが無いw

現在4章なので丁度折り返し地点くらいですかね。

サブクエも探索タイミングごとにできるものはほとんど埋めているので結構時間かかっています。

今回はサブキャラの深層にも踏み込めるのが楽しい。

マップと戦闘BGMが今のところ前作よりも好きな感じのものが多いのも良いです。

特に1章の曲が強くてステキ。2章も好きだなー。

相変わらず良い部分と微妙な部分が両極端ですがやっている内にクセになってくるからこのゲームは不思議ですね。

ぼちぼちメインキャラ達の心の奥にも踏み込んでいく雰囲気なので、メインと合わせてストーリーの展開もどうなっていくのかいろいろと楽しみです!