待ちに待った!

原神のver.2.0情報が来ましたねーーー!!

 

 

待望の稲妻実装!!

新マップ!新キャラ!新アイテム!新システム!新イベント!

情報が多すぎてちょっと整理しきれないくらいですw

 

楽しみなのは何と言ってもマップ探索。

雷元素を基調としたフィールドということで新しい探索要素もいろいろと増えているようですね。

日本モチーフの国ということで美術や音楽にも和の要素が多く取り入れられていそうで楽しみです!

 

そういえば今回のBGMは東京フィルとのこと。

モンドがロンドンフィル、璃月が上海交響楽団・・・というようにモチーフとなった地域のオケを使っているというのは面白いなぁと。お金のかけ方もすごいけど…w

このパターンで行くとスネージナヤはモスクワフィルあたりですかね!

 

2.0はてっきり1周年に合わせてくると思っていたので、思ったよりも早くてビックリしました。

1周年のタイミングで稲妻メイン完結&雷電将軍PUガチャとか・・・?

ともあれあと2週間、情報を整理しつついろいろ妄想しつつ稲妻の冒険を楽しみに待ちたいと思います!