限定版をポチる

黎の軌跡を予約しました。

スプリガンエディションを公式通販で。

最近の限定版というとCD・アート・グッズが付いて15,000~20,000円のパターンが多いですが、これはミニサントラとアート付きで約10,000円なので買いやすいですね。

ゲーム単体で8500円なのでどうせなら限定版行っちゃえ!と割と気軽にポチりやすいナイスな値段設定w

いやー、やっぱり20,000円ってなると本当に好きな作品で特典もよほど欲しいものでないとなかなかポンとは出せないです。

特典がかさばるグッズだと保管場所の問題もあったり。

そういう意味でもDL版を買うことが最近は多くなりましたね。

ただ、軌跡はシリーズ通して応援したい気持ちが強いので公式通販で、できれば限定版を買おうと思っています。

正直なところ、創の軌跡限定版のサイズが特殊過ぎて今も置き場には困っているのですが!w

そういえば閃4の箱もそのまま押し入れに突っ込んであった気が・・・

シナリオ集とかクリアポスターとかは本棚に移して、そろそろ箱は解体しちゃうのが正解ですかねぇ。

こういう時にもったいないと思ってしまう貧乏性…w