20210925

エルシャダイをクリア。

当時いろいろ言われてたけど個人的には全然クソゲーじゃなかったですよ。

都市ステージの演出とかめちゃくちゃ熱かった!

まぁ大人の事情で未完で終わってしまったのがね・・・アレかなと・・・

けど、Steam版はクリア特典でゲーム終盤以降を書いた小説を読めるので。

ストーリーは小説のラストまで読めば満足できると思うので、興味がある人はプレイしてみて欲しいかな~と。

Steamだったらちょいちょいセールもやると思いますし。

個人的にはかなり満足できたので今度ギャラリーエルシャダイに行く機会ができたらグッズを買いたいなとw

 

テイルズオブアライズの評判が良さそうなので体験版をやってみました。

戦闘楽しい!スキットが漫画のコマ割りっぽくて面白い!

といった感じで、結構好感触だったのでゲーム本編も遊んでみたくなりました。

が。

黎の軌跡が来週水曜(公式通販特典w)に迫っているので今始めるのはちょっと微妙なタイミング。

クリスマスセールあたりでDL版が少し安くなることを期待しつつ先の楽しみにしようかなと。