20210714

絶チルこと絶対可憐チルドレンが今日で完結だそうです。

まさか16年も続くとは…!

コミックの1巻と2巻が同時発売した時からめちゃくちゃ面白い!と話題になっていましたが、自分はアニメの最初の方をたまたま見たことから気になって原作を読み始めました。

序盤で未来の事象が提示されていて、そこに向けて皆本やチルドレンたちがどうなっていくのか?というのが展開されていくのが面白いです。

バベルの仲間や兵部京介率いるパンドラも良いキャラが多く。

番外の4コマとかでワチャワチャやっているのも好きでしたw

1~15巻が小学生編、16~39巻が中学生編、40~63巻が高校生編で、読んでたのはたぶん42巻くらいまでだったかな・・・?

あそこから20巻分も続いていたのが正直ちょっとビックリですw

やっぱり最後はちゃんと見届けたいのでどこかで最終巻までをまとめて読みたいですね~。

アニメもできたらまた続きをやってほしいなぁ。

出来も良かったしオープニングもエンディングも好きな曲が多かった。

今日は一日Over the Futureが頭から離れませんでしたよw

おーばーざふゅーちゃーわー!