20210716

ワクワクなアレを昨日接種してきました。

職域で割と大きめな会場だったのですが、自分が行った時間帯が空いていたのかすべての工程がスムーズでまさにエクストリーム接種w

少し心配だった接種後のアレコレも発熱や体調不良はあまりなく、今日は摂取した腕がちょっと痛いかな?でも我慢できないほどじゃない・・・くらいで今のところ済んでいます。

人によっては高熱が出たり腕を上げるとかなり痛いという話を聞いていたので、それなりに事前準備はしておきましたが使わずに済んでよかった。

一応前後にかなり多めに水分を摂っていたのが効果あったのかなと思わなくはないですが、まぁこういうのは個人差なんでしょうね。

二回目もあまり強い副反応が出ないといいなぁと思いつつ。

 

YouTubeよゐこゼルダ生活を見ていたら早くスカウォHDを遊びたくなってきました!

今日amiiboは届いたもののカリギュラ2がもうしばらくかかりそうなので終わるまでお預けですが・・・

まぁ今日の左腕の感じだとジョイコン振り回すのはちょっとキツそうだったからむしろ後回しにしてよかったのかw

カリギュラはイベントシーンのボイスをしっかり聞いたりサブクエも割としっかり埋めたりしているので結構時間かかりそうですね。

来週は原神の2.0バージョンアップもあるし、この土日でできれば終盤くらいまで進めたいところです。