20210607

FF7Rインターグレードの発売が三日後だということに気付いてビックリしました。

なんか勝手に今月末くらいだと思っていたよ…w

 

FF7Rがかなり楽しめたのでこちらも楽しみにしています。

ただやるタイミングがなーーーー・・・

今はFE風花雪月にどっぷりハマっているのでまずはこちらを1周終わらせたいし、

明後日には原神の1.6バージョンアップもあるし。

月末にはカリギュラ2もあるし、来月頭はスカウォHDも出るし。

まぁインターグレード自体は有料DLCですしそこまで時間はかからないと思うので、風花雪月が1周終わったタイミングで先にやってしまうのもアリかなぁ。

こういうのはなるべく旬の内に遊びたいですしね!

 

風花雪月は今12月に入ったところです。

だんだん支援レベルが高い生徒が増えてきて、みんないいヤツで好きだ―!ってなっています。

今の推しはドゥドゥーとフェリクス。

仲良くなった後のギャップに弱いヤツですねw

そんな感じで学園生活を楽しみつついろいろ不穏な雰囲気も出てき始めたのでこの先がどうなることやら・・・

これ、1周終わったらすぐ2周目やりたくなるんじゃないかな…w

インターグレードとどちらを優先するか悩みそうだなぁw