元気があれば何でもできる

今日は体の調子が良くて嬉しいです。

ここ最近続いていた、仕事が終わった後の立ち上がれないくらいの疲労感や足の痛みが今日はほとんどなく。

気分が良くて定時後に散歩に出かけたくらいですw

身体の調子が良いってこんなに素敵なことなんだなぁと実感。

今日は在宅勤務だったからというのは大きいと思うのですが、最近は在宅勤務でも疲労感が凄かったので突然それが改善されて自分でもちょっと不思議です。

最近使い始めた薬が効いたのか、最近飲み始めた養命酒が効いたのか、それとも精神的な何かなのか。

なんにせよ、常にこれくらい元気でいたいものです。

 

風花雪月は現在9月。

メインシナリオのマップが割と重量級になってきたり、誰をスカウトするためにはこの能力値を育てて支援値も上げないと・・・といった感じで、だんだんやることや考えることが多くなってきて無限に時間が吸われていますw

おかげでせっかくFF7FSのβテストに当選したのに全然やる暇がない・・・。

こっちは週末に持ち越しかなー。

うーん、やることが多い!