PCリュック探し中

PC用のビジネスリュックを買おうか悩んでいます。

現在、3日在宅勤務で1日出社といった割合で仕事しているのですが、そのためには出社日に会社PCを持ち運びしないといけなく。

15.6インチのPCを普通のリュックサックに詰め込んでいるのですが、どうしても背負いづらいというか・・・最近体にかかる負担が少し気になるようになってきました。

なのでちゃんとPCを入れる用のリュックを探し始めたのですが・・・

まず、レディースで15.6インチ対応のものが少なすぎ。

まぁ普通は15.6は持ち運ばないということでしょうか(汗)

メンズなら選択肢は多いのですがどうしてもデザインが「ザ・メンズ!」といった感じのものになってしまうので、なかなかこれだというものが見つからず。。。

2万くらいまで予算を上げればとブランド系のオシャレなものもあるのですが、今後在宅勤務がどこまで続くか見えない状況であまり高いものを買ってしまうのもなぁ、と。

うーん、悩ましい・・・

とりあえずデザインは気にしないで安いのを買ってみるのが正解かなー?