20211123

PC用リュックをポチりました。

なかなかこれだ!と思うものには出会えなかったのですが、これ以上脳内のリソースを割くのも嫌だったのでエレコムの無難なデザインで値段もまぁまぁお手頃な辺りのものに決めました。

一応アマ〇ンで探した時にレディース向けで15.6インチPC対応のものを見つけたのですが、説明文の日本語がどう見ても怪しい・・・

レビューも高評価に混じってすぐに壊れるとかカビが生えていたとか微妙なものもあったので見送り。

こういうのを見るとますますアマ〇ンで買い物したくなくなるなぁと。いろいろと微妙な思いをして懲りたので通販は最近はほぼヨドバシにお世話になっています。

今回ポチったのは取り寄せ品なので届くのはしばらく先になりますが、これで少しはPCを背負った通勤が楽になるといいな。

 

ポケモンシャイニングパールを始めました。

名探偵ピカチュウを除けばこれがポケモン初プレイですw

シリーズの作法とかポケモン同士の相性とか全く知らないので手探りでのんびりやっています。

ストーリードリブンではないので少し疲れているとなかなかやるぞ!という気分にならないのが難点(汗)

まぁゆっくりやって行こうと思いますー。