20211125

原神のアップデートver.2.3が来ました!

今日からメインのイベントもスタートしてやることが盛りだくさん。

アプデの週はウィークリーを水曜~日曜の間にこなさないといけないので紀行もイベントも全部やろうと思うとなかなか大変です。

その上、個人的なことですが明日明後日と遠出でプレイできないので、できることは今日一気に済ませておきました。

あとは土曜夜と日曜で秘境とボスの周回を頑張ればまぁなんとかなりそうかな?

 

今回新マップはないですが久しぶりのドラスパで少し懐かしいですね。

メインストーリーはアルベド中心ということで、アルベドはかなり気に入っているキャラなので楽しみです。

早速今日進行した分で割と重要なことがサラっと明かされてビックリ。

前から考察班の皆様が言及していた内容ですが、もっと重厚なシーンで「なんだってー!?」といった感じで明かされると思っていましたw

 

とりあえずアルベド武器のシナバースピンドルは入手。

新しい聖遺物はまだ秘境をロクに周回できていないので、もう少しマシなものが揃ってから試そうと思います。

今回、アルベドとヒーラー系キャラがかなり強化されたということでこちらも楽しみ。

しかしアルベドコスパの良い☆5キャラですね~。好きw

 

ガチャはアルベドもエウルアも持っているので次の荒瀧さん待ちです。

胡桃で確定天井を使ってしまったばかりなので石を溜め込まねば。