20211128

この週末は少し遠出をして名古屋に行ってきました。

メインの目的とは別に名古屋飯を食べたり名古屋城を観光したり。

お気に入りのお土産の吉芋花火という芋けんぴも買って割と充実した1泊2日でした。

switchを持って行って夜に夫氏とみんなで空気読み。で遊んだりw

こういう時に遊ぶのに最適なゲームですね!来年のオンラインのやつも楽しみですw

そういえば今回初めてアパホテルに泊まりましたが、評判通りなかなかよかったです。

人工とはいえホテルで温泉に入れるのは素敵。あとは11時チェックアウトなところも。

ビジホ宿泊は今後はアパホテルが有力候補になりましたね。

 

そういえば土曜日は気温が急激に下がって、名古屋城観光していた時がめちゃくちゃ寒くてツラかったです。。。

いよいよ本格的な冬がやってきたなぁということで、引越しも差し迫ってきたので体調管理を万全にしないとなと。腰痛にも注意。

ヒートテックと裏起毛と貼るカイロで全力で迎え撃ちましょう。

 

さて、そろそろポケモンも進めねば。

やっと最初のジムバッジを手に入れたところなのでそろそろエンジンをかけて行きたいと思います!