いっかいやすみ

何度か書いてますが今の勤務体制になってから体の疲労具合がなかなかきついです。

 

なんだろう、登山した翌日みたいな全身の疲労感と足の怠さがずっと続いている感じ?

昨日は出社日でしたがそんなに忙しかったわけでもないのに帰ってきてから気絶するように寝落ちしてしまい、今朝も全然起き上がれなかったので、今日は思い切って有休にしました。

今日ほぼ一日寝ていてなんとか普通に動けるようになったかなぁと。

昨日までは今日なんとか頑張って土日で体力回復するつもりでしたが、この状態だと土日まるまる動けずに精神的にも病んでいたような気が。

体力的に限界の時は休むのが一番ですね。

仕事で体を壊しても会社は何もしてくれないので。本当に。

 

今の勤務体制は一応今月中までの方向のようですが万が一次月以降も…となると体がもたないのは明白なので、ちょっと上司と相談しないといけないかなと。

来月再来月はただでさえ一年で一番大変な時期。

できるだけ体に負担をかけずに乗り越えたいところです。