連休最終日

気付けば5連休も今日が最終日ですね。

明日会社に行きたくNEEEEEEEEEEEEE!

 

休みの間にやったことと言えば除草剤散布、冬布団の洗濯と片付け、部屋の模様替えと不用品の処分、あとはひたすらゲームだったので、この状況下での大型連休の過ごし方としてはなかなか優秀だったのではないでしょうかw

蓄積した疲れと気圧、あと片付け等でハウスダストを吸ったからか後半ちょっと体調崩し気味だったこともあって、ホントに必要最低限以外は外出しませんでしたね。

家で過ごすことがそんなに苦にならないとは言え、来年のGWは普通に出かけられるようになるといいのですががが。

 

明日と明後日の仕事はハードなのが確定しているので何とか乗り切って、また土日で体調を整える感じになりそうですかね。

この調子で行くとまた勤務体制もコロコロ変わりそうですし、体調コントロールをしっかりしないといけないなと。

とりあえず今月が無事に過ぎ去ってくれれば仕事の方は少しマシになる・・・ハズ。

ホント早く7月くらいにならないかナー。