20210428

ここのところすっかり2日に1回の更新になってしまいました。

決算作業のピークに入ってさすがに疲労が結構溜まってきていて、仕事が終わって帰宅した後はグッタリしていることが多いです。

10年間1日も欠かさずにブログ更新とか心から凄いと思いますわ・・・

 

GWはカレンダー通りの休み。

GW明けからはやっぱり特別勤務体制になると聞いてゲンナリしています・・・

5月は決算も引きずりつつ4月を締めて組織変更関係の処理もして申告用の資料も作って・・・あと何故か部署全体の業務のバランスを考えたり業務改善計画を練ったり若手の課題を作ったり・・・

うーん、体がもつかどうか今から不安だ(汗)

 

こんな感じなので最近はちょっとモンハンはお休みしてます。

アプデが来たのでせっかくなのでGW中はいろいろ触りたいですね~。オンラインでも遊んでみたいですし。

原神も今日から1.5になりましたが、こちらはまぁいつも通りデイリー中心にのんびりプレイしようと思います。

とりあえずガチャを30連回して煙緋を引けたので満足。

そうそう、PS5版にしてみたらファストトラベルが驚くほど速くなりましたね。

グラフィックも少し綺麗になったかな?慶雲頂の景色はたしかに結構印象変わりました。

テイルズも少しずつですが触ってはいます。

序盤のストーリーはベタというかデスティニーの頃からノリがあんまり変わってないなーとか。BGMがぶっちゃけ微妙とか。若干テンション上がらない感じです(苦笑)

ボス戦はカッコイイ曲が出てくるといいなぁ。