20210523

この土日はゲームばかりやっていました。

むしろゲームくらいしかできなかったと言うべきか。

金曜日に仕事してからの体の疲労がちょっとまずいレベルで、金曜夜~土曜夜くらいまでまともに動くことができませんでした。

ゲームも少しやって長めに休んでの繰り返しで。

起き上がっているのがキツくなったら寝っ転がってできるゲームか読書を。

最近ちょっと虚弱デバフの威力が増しているというか、体の回復が疲労に追いついていないというか。

緊急事態宣言下で勤務体制がまた特殊なものになっているのが大きいのですが、それにしてもこの状況が続くのはなかなかしんどいので、次の定期健診で真面目に主治医に相談しないといけないかなぁと。

仕事も周りはそれなりに気を遣ってくれているとはいえ、復職からぼちぼち2年も経つとそれなりにいろいろと降りかかってくるので…。

 

あ、でも土日ゲーム三昧だったおかげでTOV死者の楽園をクリアすることができました!

所感は半期ゲーム棚卸でまとめて書きます。

TOVが終わったのでGWセールで買っておいたFE風花雪月を早速始めました。

SLG苦手なので途中で挫折しないといいなぁ。。。