20210514

TOV、そろそろ終わりかな?と思っていたら意外とまだ終わらなさそうですw

ストーリーも戦闘も楽しいんですが、唯一音楽が不満。

桜庭節の戦闘曲は良いのですが、それ以外が微妙過ぎるかなぁ。街中の環境音とかもなんか雑。。。

もうちょいテンション上がる感じだと嬉しいんですけどね。ここまでテンションが上がらないBGMというのもちょっと珍しい…w

やり込み要素はやらないつもりなのでこの土日で終わらせられるといいかな~と。

あ、でもFF14のデジタルファンフェスがあるから土日はあんまりゲームできないかな?

ファンフェスもずっと先のことだと思っていたらなんだかあっという間ですね。

今は現役ヒカセンではないのでそんなに張り付いて見なくてもいいのですが、とりあえず基調講演とピアコン&ライブは抑えつつ、あとは部屋の掃除のお供にトークコーナー等をラジオ代わりにしようかなとw

新ジョブ、近接DPSとのことですが何が来るか全然想像がついてないです。

いやー、新情報楽しみですね~!