引越し準備、開始

荷造り用のダンボールが届いて、いよいよ本格的に引越し準備が始まったなぁと実感しています。

 

今月末付近の引越し予定なのでまだ少し余裕はあるものの、できるところから手を付けて行かないと後で慌てる羽目になるので。

一番時間がかかるのが本やCDなどの趣味のものなので、このあたりから少しずつ進めて行きたいと思います。

 

他にもライフライン等の諸々の手続きをしたり、必要な家具をニトリに見に行ったり。

手続き関連の大部分は夫氏が中心になってやってくれているので感謝です。

自分はネット周り担当なのですが、今回はフレッツ光からauひかりに乗り換えることにしたので上手く引越し日に開通させられるか若干心配。。。

在宅勤務の関係で後ろ倒しにできないですからねー。上手くいくことを祈ります。

 

新しい家と生活のことを考えるとワクワクするのですが、手続き関連や荷造り作業はどうしても面倒なものは面倒で。

やる気のある時にパパっとやってしまわないとですね。

あとはとにかく体調を崩さないように気を付けたいなと。

あと3週間ほど、息切れしない程度に頑張りたいと思います~。